トップ > 新鮮ニュース > 第56回通常総会が開催されました

第56回通常総会が開催されました


2014年5月19日

平成26年5月14日(火)17時から、第56回兵庫県鮨商生活衛生同業組合通常総会が神戸ポートピアホテルにて開催されました。

各担当理事より平成25年度事業報告、決算報告があり、監事より監査報告がなされました。

引き続き、担当理事より平成26年度事業計画の提案があり、満場一致で可決されました。
 平成26年度事業計画要旨は下記の通りです。

平成26年度事業計画は基本的にこれまでの活動を発展的に継続することといたします。
 具体的には「組合への加入促進と組合組織強化」「店舗経営支援」「良質な衛生管理」「地産地消と資源保護」「地域社会の健全な発展に寄与」という5本の柱を軸に計画を立案いたします。
これまで同様、事業環境の厳しい平成26年度の事業計画達成には、全組合員の一致団結した力が不可欠であります。組合執行部が先頭に立ち、組合員各位の総力を結集し、英知と結束力をもってすればいかなる困難な事業計画も必ずや完遂できるものと確信しております。
 全組合員が明るく楽しく事業に参画できるよう、これまで以上に、組合員相互の連携強化と、活発で忌憚のない意見交換による相互意思疎通強化並びに関係筋との密なる連係を図って組合員一同努力していく所存です。これからもよろしくお願いいたします。

引き続き、同ホテルにて懇親会が開催され、来賓、組合員、寿楽会会員約80名の参加があり、鮨業界のさらなる発展のために、これまで以上に組合員相互の連携強化と、より一層の活発な意見交換による相互の意思疎通を図っていくことを確認致しました。

兵庫県鮨商生活衛生同業組合


お品がき

地図から探す

ランチ&夜の限定メニュー

店長イチオシメニュー

味彩会

兵庫県すし組合のポスターはこちら

すし同業者の皆さまへ すし組合に入りませんか

▲PAGE TOP