トップ >すし券>

すし券

全国共通すし券 とは

おすしが食べられるギフト券です

全国共通すし券 全国共通すし券とは、全国どこでも組合に加盟している「すし店で」利用できる、1枚500円のお食事券です。
5枚、10枚、ご予算に合わせて何枚でもお求めいただける「すし券」は、お中元、お歳暮、母の日、父の日のプレゼント、さらにはイベントの景品としても大好評です。
お求めはすし組合加入のお店までぜひどうぞ。

※すし券には有効期限があります。ご注意下さい。

すし券 こんな時に使って便利

入学、卒業、新築、就職、お誕生日などのお祝いに。
粗品、景品、賞品などイベントの景品に。
冠婚葬祭に際しての贈答品に。

ほか、様々な形で御利用いただけます。

すし券の取扱い店について

すし券取扱いの目印は

下記の小旗、ステッカーのあるお店でお求め、またお使いいただけます。また、ステッカーなどのないお店でも取り扱っている場合がありますので、当ホームページ各店詳細ページなどもご参照下さい。
すし券取扱店目印

「有効期限の無いすし券」について

「有効期限の無いすし券」は平成14年3月まで発行していましたが、金融庁「資金決済法 第3条第1項」に基づき、平成22年12月に全国版の日本経済新聞、並びに、各店頭での払戻しの告知を行い、平成22年12月20日~平成23年2月28日まで払戻しを行いました。
この為、平成23年3月1日以降は、当組合の「有効期限の無いすし券」は、既に取扱いを終了し、ご利用出来ません。
また、換金や新しいすし券との交換対応は行っておりません。
「有効期限の無いすし券」をお手持ちのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

すし券についてのご質問は

すし券取扱いについてのご質問は、下記までお願いします。
兵庫県鮨商生活衛生同業組合
〒655-0011 神戸市中央区下山手通4丁目14-3
TEL 078-331-3350 / FAX 078-331-3352

お品がき

地図から探す

ランチ&夜の限定メニュー

店長イチオシメニュー

兵庫県すし組合のポスターはこちら

すし同業者の皆さまへ すし組合に入りませんか

▲PAGE TOP